天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店スタッフの堤防パトロール報告!

おはようございます、知立店の上杉です。


8月26日土曜日、朝7時過ぎに碧南海釣り広場の様子を見てきました!

ところが、到着と同時にバケツをひっくり返したような豪雨!釣り人も全員車に非難している状態でした。8時頃まで待ちましたが雨は勢いを増すばかり・・・。

f:id:tengudo_staff:20170826102723j:plain

残念ながら今回は取材を断念しました・・・毎週通ってるとこういうことも有ります・・・

 

 でももう雨も止んで、雨上がりの涼しいさわやかな天気になりましたね!

夏休み最後の週末、皆さんも釣りに出かけてみませんか?

 

  初心者でも仕掛や釣り方さえ合っていれば大漁間違いなしの碧南海釣り広場のサビキ釣り、釣りを始めたい方にはピッタリですよ!

  

知立店では毎月旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り体験教室」を開催しています。

先週も初心者の方でも家族で大漁でした♪

f:id:tengudo_staff:20170819113227j:plain

9月は、16日土曜日朝に予定しています。

堤防釣り始めてみようかな?って方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

 

 

知立店 TEL0566-82-0801