天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

 

ここ数日気温は下がってきましたが海の中はまだ水温が高く、魚を釣るにはベストシーズンの真っ最中!

特に沖の船釣りでは小物、中物はもちろん大物の数釣りもできるようになってきました。

 

しかし、そんな船釣りも座っている時にお尻が冷たくなりませんか?

特に雨の日はレインウェアを着ても浸み込んでくる事があると思います。

そんな時にはこちらの『防水クッション』f:id:tengudo_staff:20171118135819j:plain

 

もちろんただのクッションではなく、濡れ、汚れに強いEVA素材なので、使用後は丸洗いができちゃいます。

サイズは船べり、体型、他の持ち物に合わせていろいろ選べます。

 

さらにスベリ止めも付いているため、船の上での安定感も抜群です。

f:id:tengudo_staff:20171118135800j:plain

 

弱点は強風に弱い所ですが、それもロープ等で防止できるように工夫されています。f:id:tengudo_staff:20171118135807j:plain

 

まだまだ寒さは増しますが、そんな時こそ快適な釣りをしませんか?

 

岡崎光ヶ丘店 細井