天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

この冬おすすめの防寒入荷しました!

こんにちは。

天狗堂豊田本館スタッフ中村です。

 

 

 

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。

12月に入り、また一段と寒さが厳しくなってきました。

人間は寒くても、魚達はまだまだ元気です!

そんな人間の心強い味方が入荷してきました!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20171202114602j:plain

 

双進 フィッシャーマンウィンタースーツⅡ

 

何と言っても、PU素材で完全防水!!また、汚れに対しても、付き難いのが特徴!!

これからどんどん良くなってくる船のヒラメブリなどで大活躍すること間違いなし!!

年末・年始の食材確保にジギングで1発大物を狙うジギンガーにもおすすめ!

スタッフ中村も、PU素材の防寒を愛用しています!!

寒さに負けず、食材確保に勤しむ釣人をサポートしてくれる事間違いなしですよ!!

 

 

 

 

只今、天狗堂全店で冬のボーナスセール開催中です!!

 

f:id:tengudo_staff:20171124161731j:plain

 

店内全商品が対象です!

普段、特典の対象外のリサイクルやウェアも、今回は対象です!

この機会に是非!!

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。