天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

ダイワ 新製品カルディア入荷しました!!

こんにちは。

3月まで1週間を切りました。

寒さもそろそろ和らいできて、のっこみのクロダイや渓流など少しずつですが、釣り物も増えてきてますよ!

そんな中、今年の新製品が入荷して来ました。

 

 

f:id:tengudo_staff:20180224105605j:plain

 

 

18カルディア

今作から、LTコンセプトモデルとなりました!

LIGHT&TOUGH 軽くて丈夫なリールであると言う事!

ここ数年、ロッド作成技術の向上により、ロッドの自重が軽くなってきています。

竿が軽いなら、リールも軽い方が良いですよ!

1日使っても疲れにくく、操作性も上がります!また、感度アップにも繋がると言われています!

 

実際、同じ大きさで比較した際に、

2000番で-35g、2500番で-25gの軽量化されています!

これだけ変わると、1日の使用感も各段に変わりますよ!

 

 

幅広いラインナップで、メバル・アジなどのライトソルトから、ショアジギングまで対応出来ます!

新生カルディア オススメですよ!!

 

 

 

 

現在、天狗堂全店では、2018新製品のロッド・リールは、ポイント5倍にて販売中!

是非この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

以上、安城店でした。