天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査 サッパ・イワシ登場♪

 こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです!

 昨日に続いて休日の碧南釣り公園へ行ってきました。

f:id:tengudo_staff:20180421141412j:plain

 大盛況です!釣果は?

f:id:tengudo_staff:20180421141554j:plain

 サッパは排水の両端が良く釣れているようです♪ さらにサッパに混じって、

f:id:tengudo_staff:20180421141655j:plain

 煮干しの原料、カタクチイワシが入ってきました! サッパと同じ仕掛けで釣れますよ♪

f:id:tengudo_staff:20180421141808j:plain

 夜にはグレも釣れたようです。そのほかにもセイゴやクロダイも狙えて、釣り公園はどんどん賑やかになってきます♪

f:id:tengudo_staff:20180421141928j:plain

 釣り公園は安全に釣りを楽しめる設備が充実しているので、小さなお子様でも釣りを楽しめますよ♪

f:id:tengudo_staff:20180420220304j:plain

 近隣の産直施設「あおいパーク」ではGWに連日楽しいイベントが開催予定! 詳しい情報はただいま大樹寺店頭で配布中です♪

 お休みにご家族・お友達でレジャーフィッシングを満喫してみてはいかがでしょうか?