天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

まさにいいトコ取り!

f:id:tengudo_staff:20180707162928p:plain

今年シマノに新しく仲間入りしたスピニングリール『サスティン』はまさにそんな言葉がピッタリのリールです!

 

屈強な金属製「HAGANEボディ」軽量な「Newマグナムライトローター」がコラボ!

f:id:tengudo_staff:20180707163044j:plainf:id:tengudo_staff:20180707163738j:plain

今までのラインナップになかった高剛性で高感度なリールが誕生しました!

 

しかも「Newマグナムライトローター」効果で回転レスポンスが向上し、リールの前部分が軽くなり重量バランスが良くなるので、使用時の操作性が大幅に向上!!

 

リールの心臓ともで言えるギアには精密冷間鍛造で作られた「HAGANEギア」を採用!

f:id:tengudo_staff:20180707163927j:plain

 滑らかな巻き心地で快適な釣りをサポート!

 さらに防水性を高める「Xプロテクト」を採用し、リールの耐久性も大幅UP!

 

つまり! 剛性、感度、耐久性 全てを兼ね備えた欲張りリールなんです!

こんなリールを待っていた方も多いのでは!?

ズバリ 頼れる相棒候補No1です!

 

ハードな釣りにマッチする『サスティン』ショアジギング、ライトジギング、シーバス、海上釣堀などに最適!  

新生『サスティン』を店頭でぜひ手にとってお確かめください!

 

岡崎光ヶ丘店 鈴木