天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

こんには、岡崎光ヶ丘店 中村です

 

来週から、待ちに待った!!『お盆休み』と言う方も多いのでは??

そんな、この時季にオススメが、コチラ ↓↓

f:id:tengudo_staff:20180805102005j:plain

お子様用のライフジャケットです!!

 

お盆休み/夏休みは、川で涼むぞー!! 海で遊ぶぞー!!って方も

非常に多いと思います。

そんな時に活躍するのが、子供用ライジャケットなのです!!

 

サイズは、90cmサイズ~140cmサイズまで取り揃えており、

園児~小学生まで対応出来るラインナップ!!

 

釣りはモチロンの事、水辺の遊びの必需品です!!

f:id:tengudo_staff:20180805103234j:plain

 

子供の安全は、親/ジイちゃん/ばあちゃんの責任です!

 

 

是非、水辺の遊びの時は御用意してあげてくださいね!!