天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 吉良サンライズパークに行ってきました

4/1 久しぶりに吉良サンライズパークへ行ってきました。

f:id:tengudo_staff:20200402123714j:plain

 

曇天、強風とあって堤防上の釣人は皆無でした。

f:id:tengudo_staff:20200402123717j:plain

 

そんな中、港内ではウロハゼが釣れてましたよ。

f:id:tengudo_staff:20200402123716j:plain

 

エサはマルキューのパワーイソメを使用されていました。

f:id:tengudo_staff:20200402142037j:plain

しばらく見させてもらいましたが、頻繁にアタリがあり楽しそうでした。

 

生きた虫エサが触れなくても安心!

パワーイソメは大きさ、色も豊富で様々な魚に対応できますよ。

f:id:tengudo_staff:20200402142056j:plain

 

気づきにくかったですが、看板が一部変更されていました。

f:id:tengudo_staff:20200402123712j:plain

漁師さん達は魚を取ることで生活していますので、操業中のみでなく航行中や港の漁具などにも注意してくださいね。

 

岡崎光ヶ丘店 細井