天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

初雪を観測するほど冷え込んでおり、家でこたつに入っていたいと思う日が続きますね!

今から楽しめるワカサギ釣りや、絶好調のサーフでの青物狙いに行かれる方もいらっしゃいます!

これから年末年始に向けて、着々と準備を進めておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20201219151322j:plain

 

ダイワ アルファスSVTW 

 

新製品のアルファスSVTW入荷しました!!

初期性能が永く続く事を目指したHYPER DRIVEデザインという新しい設計思想が入ってます!!

基本性能はしっかりとしており、非常に使いやすいリールとなってますよ~

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201219151333j:plain

 

ダイワ ピーナッツⅡ 

 

釣れるクランクでおなじみのピーナッツの名前が誕生40周年記念カラーの入荷です!!

自分も小中学生の頃に、お小遣いを握りしめて、釣具屋に買いに行き、地元の野池で巻き倒した思い出のあるルアーの一つです!

数に限りがございますので、お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201219151344j:plain

 

ハヤブサ ジャックアイ クネクネ 

 

長らく欠品しておりましたジャックアイ クネクネが久々の入荷!!

サーフからの青物狙いにもオススメですよ~

こちらも少量入荷の為、お早めに!! 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201219151355j:plain


エクリプス ハウルーラ ゼオ95S

サーフからの青物やフラットフィッシュ狙いにオススメのゼオ95S入荷しました!!

95mmという扱いやすい大きさであり、28gの自重があるので、飛距離もバッチリ!!

また、しっかりとした巻き抵抗があり、潮の変化やルアーの位置感覚など掴みやすくなっていますよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。