天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんばんは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

気温も暖かくなり、春の良い気候になってきましたね!

これから水温も上がり始め、釣れる魚も増え、釣りに楽しいシーズンになっていきます。

釣りを始めるには良い時期なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 では、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210413194413j:plain

 

デュエル LQ3.5号

 

新製品のLQ3.5号入荷しました!!

春のアオリイカ狙いにピッタリなタイミングでの入荷です! 

ボディ内部にレンズが施されており、フラッシング効果が高められており、今までにはない集魚力を持ったエギですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210413194437j:plain

 

ダイワ ヒラメハンターZSD125S

 

新製品のヒラメハンターZSD125S入荷しました!!

超スローリトリーブ対応で、ヒラメ狙い用にチューニングされたモデル!

新たな攻め口として、BOXの中にいれておきたいミノーですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210413194448j:plain

 

ダイワ ショアラインシャイナーZ バーティスR125S

 

新色のアデルカラー入荷しました!!

艶めかしい魚の体表を表現する為に作られたアデルを搭載したバーティスR125S

今まで以上に、魚の捕食本能を掻き立てるカラーですよ~

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。