天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

 

今年一番の暑さとなり、熱中症になりやすい気温となっております。

釣りに行かれる際は、十分な水分補給と休息をとって、安心安全な釣りを心がけてくださいね~

また、明日まで天狗堂全店では夏のボーナスセールを開催中!!

欲しかった竿やリールなど、お買い得にお買い物が出来るチャンスですよ~

是非、このチャンスをご活用ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20210710151348j:plain

 

ヤマリア エギ王LIVE SEARCH 2号

 

ここ数日絶好調のイカメタルにもオススメのエギ王LIVE SEARCHの2号入荷しました!!

アオリイカが最も視認しやすいと言われている490nmの波長のグローカラーに、ラトル音も加わったハイアピールなエギです。

少し気が早いですが、新子のアオリイカ狙いにもお使い頂けますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210710151405j:plain

 

ヤマリア 餌木ドロッパー

 

イカメタルやオモリグ専用のエギと言えば、こちら!!

水中での姿勢に拘って作ってあり、流石ヤマリアさんと言った感じでしょうか?

じっくりステイさせている時に有効ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210710151418j:plain

 

ヤマリア おっぱいスッテ

 

こちらもイカメタルにオススメしたい商品ですね!

先日、敦賀の一美丸さんにお世話になり、イカメタルに行ってきた際に活躍してくれたのも、このスッテです!!

当日は、小型のマイカが多く、小さめのシルエットが中村的には良く当たっていた印象です。活性を問わず使えるので、中村のパイロットドロッパーですよ~

一美丸さんの釣行の詳細は、スタッフ中村までお尋ねくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。