天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは!

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です!

 

 

 

 

 

 

昨晩は、気温がグンと下がり、涼しく感じられましたね~

少しずつ秋の気配を感じる事が出来るようになり、釣れてくる魚にも変化が出てきました!

船ではタチウオ、岸ではハゼが良く釣れております!

売場も秋に向けて、少しずつ変更していっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210904101213j:plain

シマノ ネッサXR

 

新製品のネッサXR入荷しました!!

今作より、リミテッドやエクスチューンなどのハイエンドモデルにしか搭載されていなかったカーボンモノコックグリップが採用になり、さらに感度UP!

今まで以上に、水中からの情報が入り、より釣りを楽しくなる事間違いなしですよ~

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210904101253j:plain

レイドジャパン スウィッチベイト・アンサー

 

新製品のスウィッチベイト・アンサー入荷しました!!

人気商品ですので、売り切れの際は、ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210904101311j:plain

ダイワ ジリオンSV TW

 

今年の新製品のジリオンSV TW入荷しました!

SVブーストスプール搭載で、従来のトラブルレス性能はそのままに、飛距離がアップ!

また、初期性能を長く持続させるハイパードライブデザインという設計思想で作られており、今年の大人気ベイトリールですよ~

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした!