天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦シーバス レンタルタックルで爆釣体験♬

知立店 衣浦シーバス レンタルタックルで爆釣体験♬

シーバス大好きスタッフが組んだ「知立店 衣浦シーバスレンタルセット」なら、
快適に遊べて、デカいサイズが来ても余裕♬

知立店 上杉です。

 今回は「俺にもデッカイ魚釣らせて~!」って、直々に連絡いただいた、数々の国内外のアーティストやバンドを支えるセッションドラマー&パーカッショニストの“ゴージャス尾原”さんと、衣浦のおかっぱりシーバスへ。

 シーバス釣り初体験の尾原さんには、「天狗堂 知立店レンタルタックル」をご利用いただいて挑戦していただきましたよ🎣実は、この日に備えて、尾原さんは先月一度レンタルタックルでバッチリ練習済み♬本番に備えてキャスト精度もピカイチ!!

「天狗堂 知立店レンタルタックル」は1泊でリーズナブルな料金でレンタル出来て「ちょっとやってみたい」「実際に購入する前に本格的なタックルで釣りしてみたい」なんて方にはピッタリ♬

小魚のベイトが多く、私も前回数釣り出来たエリアで、ミノーを通してガツン!!と来たのは嬉しい良型!

初めてのキャッチがデイゲームで53cm!!



嬉しい初めての一匹!!

私も50㎝は超えないけど数釣りで応戦!!

コツを掴めばバラしも少なくなって数釣り出来るように♬

30cmくらい~53cmまでを二人で2桁釣果♬

「手軽に借りれて、こんな楽しい釣りが身近に体験できるなんて♬」尾原さんも大喜びでした!!

手軽にチャレンジ出来て、身近に大物が釣れちゃうシーバス釣り🎣

メチャ楽しいですよ!!

気候の良い秋は、昼も夜も楽しめるシーバスを始めてみませんか?

お手軽に釣りを始められる、「釣具レンタル」も大好評!

シーバスタックルも複数ラインナップ♬

衣浦のシーバス釣りに詳しいスタッフが、釣れるルアーや釣り方もご案内いたしますよ♬

 

知立店 Tel:0566-82-0801