天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂安城店は、超お得な買物をサポート! 釣具買取&下取り査定はおまかせください♪

こんにちは!

安城店のカイドウです♪

釣具の整理するとどうしても使わなくなってしまった竿・リール・ルアー・用品類が出てくると思います!

そこで、道具整理と合わせて不要となった釣具を有効活用するのはいかがでしょうか?

安城店ではそういった釣具の買取も大歓迎です!!

さらに春は、新製品が続々登場中!

欲しいタックルやアイテムがどんどん出てくる時期ですね♪

当店は毎月伊勢湾ジギング教室や船釣り釣行会を開催しています。

そこで安城店では伊勢湾ジギングや、伊勢湾船釣りに精通したスタッフが初めての道具選びをバッチリサポートしています♪

そこで気になるのが予算・・・。いい道具は欲しいけどなかなか懐が・・・というのはよくありますね・・・。

そこでお勧めするのが中古買取!

使わなくなってしまった、

ロッド

リールはもちろん!

各種ルアーは何個でも♪

バック・クーラーから「こんなものまで売れるの?」という小物まで釣りに関するものなら何でもOK!!

特に買替え前提での下取り査定なら査定額を大フンパツいたします!!!

お得に手にいれたアイテムでジギング・船釣りデビューをしてみませんか♪

査定は無料!どんな古いものでもOK!大量持込みも対応します♪

お気軽にご相談ください!