天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 新製品 キッカー太刀魚チューン270g入荷しました!!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

 

これから本格化してくる大山沖・遠州灘沖のタチウオジギングにおいて、絶対的な人気を誇るキッカー太刀魚チューンの新サイズ 270gが全色入荷しました!!

 

キッカー太刀魚チューンとは?

浜名湖より出船しているクルーズの岡田船長考案のメタルジグ

太刀魚の習性を熟知した船長が、口掛かりを増やす為に設けた腹アイ

多面体によるフラッシング効果でアピール力もGood!!

新発売の270gもラインナップに加わり、二枚潮・深棚対策に死角無し!!

 

 

自分も愛用中のアイテムです!

周りが釣れていない中でも、しっかりと釣果に結び付く!

素早いフォールで、いち早く太刀魚の棚に到達するからこそ、ドラゴンの確率アップ!

人より釣果を上げたい!ドラゴンが釣りたい!

そんなジギンガーにオススメですよ~

 

 

 

 

岡崎大樹寺店では、キッカー太刀魚チューンをしっかりと在庫しております!(通称:キッカー太刀魚チューンの壁)

お気に入りのカラーが無くなった... 周りの釣れているカラーがBOXに無い...

そんな悲しい出来事が起こらない様に、しっかりとご準備して頂けるラインナップとなっております!!

是非、一度遊びに来てくださいね~

 

 

以上、スタッフ中村でした。