天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2023年 カワハギ釣行 5回目

少し間があきましたが今季5回目のカワハギ釣りに行ってきました。

今回も師崎の石川丸です。

www.ishikawamaru.jp

最近の釣果情報、当日の天候からポイントは伊良湖沖と予想し、操作性重視で少し硬めの竿も準備。

 

一流し目で

 

周囲の釣れ具合を見るも、明確なパターンはなさそうでした。

宙から底どこでもあたり、誘いもゼロテン、タタキ、待ち、何でも反応があるようです。

底で待ちの釣りをしている方には良型の反応が良かったようです。

ただ魚の数は少なく感じました。

 

途中Wもあり

 

昼前に喰い気が落ちましたが、

結果10枚

 

全体的にも10枚前後の釣果が多かったようです。

悪天候で出船中止の日もありますが、今月中は楽しめそうです。

 

岡崎大樹寺店 細井