天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

傳八屋 海上釣堀行ってきました!

こんにちは~ 知立店スタッフ角田です

3月18日 お客様と高浜店スタッフで1マス貸切での釣堀釣行しました!

デンパチデーで大量放流があるとの事ですが釣果は・・・

 

手前に写っているのは高浜店店長 蟹江です!

当日は強風の中で釣りを頑張りました

 

高浜店店長の釣果 

さすが海上釣堀に通っているだけの釣果です!

 

傳八屋さんの釣行は10年ぶりぐらいです♪

私角田の釣果は鯛3尾、イサキ1尾、ソイ1尾と平凡な釣果となってしまいました・・・

釣れた餌はブルーキビナゴがほとんどでタナは底でしたよ

青物は釣れず・・・

 

私たちのグループでは釣果がよかったのは、タイ1尾、カンパチ1尾、ワラサ1尾、イサキ1尾、クロソイ1尾、トラウトサーモン1尾のお客様でした

 

強風で釣堀のエサやロッドケースを飛ばされたり、竿とリールのセットを釣堀の中に落としてしまった方がいました。

強風時には自分の荷物飛ばされないように注意してくださいね

 

只今 ラインお友達して頂くと新海上釣堀エサ「女帝」カイゼリン1点限りお試し価格で200円引きで販売中です。ぜひクーポンをご利用下さい。

 

海上釣堀フェアで海上釣堀竿平常価格より

500円~3000円引きで販売中~5/6まで!!

新製品の竿も値引中です♪

ぜひご来店ください。

 

新製品のエサも入荷しました ぜひご来店下さい!!

 

 報告者 知立店 スタッフ 角田