天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~衣浦バチ抜け本格化!~

 

    こんにちは、知立店の上杉です。

今週も衣浦の様子が気になり、行ってきましたよ!

 

でもその前にお客様からのナイス釣果報告いただきました!潮周りの大きい大潮前後のタイミングで衣浦に釣行された加藤様とお連れ様の鈴木様。

f:id:tengudo_staff:20180223191553j:plain

鈴木様がグッドコンディションの50UPのシーバスをキャッチ!貴重なナイス釣果情報をありがとうございました!

他にも半田港周辺でのいいサイズのバチ抜けシーバス釣果もお客様から入ってきたりと衣浦のシーバスもかなり本格化してきた模様♪

 

更に上流で例年3月くらいからバチ抜けシーバスの主戦場となる亀崎周辺をパトロールしてきましたよ!暗くなって常夜灯がついたばかりのタイミング、まだ満潮前の上げのタイミングでしたが、定番バチ抜けポイントでは水面直下に多くのバチの姿を確認できましたよ!

f:id:tengudo_staff:20180223190914j:plain

水面直下~中層のバチ、写真だと判りづらいですがいっぱいいましたよ♪

f:id:tengudo_staff:20180223191026j:plain

沖の潮目周辺では小規模ながら、シーバスっぽい定期的なライズも確認できましたがこの日はノーヒット・・。また色んなポイントを様子見てきますね!

 

    シーバス釣り、春のバチ抜けシーズンはタイミングさえ合えば数釣りが楽しめる時期です! 

 初挑戦でもバッチリな直行セットも当店では豊富に用意していますよ!

バチ対応ルアーも続々と入荷中!

 

 初めての方でも 身近で一年中楽しめるエキサイティングなシーバス釣りを実績のある釣り場でスタッフと楽しみませんか?

 また岡崎大樹寺店・知立店では毎月「シーバス体験教室」を開催しています!
2月は明日24日土曜日の夜に開催予定。

定員制ですが、まだ空きが有りますので興味ある方はお問合せくださいね!

身近で一年中楽しめるエキサイティングなシーバス釣りを実績のある釣り場でスタッフと楽しみませんか?
興味のある方はお気軽にどーぞ!

※ 安全の為にライフジャケットの着用をお願いいたします。

 

私も釣行時は必ず着用しております!

 釣場ではマナーを守って楽しみましょう。

 
知立店 TEL0566-82-0801
岡崎大樹寺店 TEL0564-28-2911