天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。

晩秋シーバス盛期!

今週は良型があがっている、衣浦上流~中流部をランガンしてきました。

f:id:tengudo_staff:20181123104726j:plain

f:id:tengudo_staff:20181123104727j:plain

私にはヒット無しでしたが、衣浦に通われているI様より

シーバス釣果報告いただきました♪

f:id:tengudo_staff:20181123104723j:plain

54cmの良型シーバス!

そして、この時期には珍しいクロダイもっ♪

f:id:tengudo_staff:20181123104722j:plain

 貴重な釣果ですね! 報告ありがとうございます!

今週末のは大きく潮が動き、夜間帯に満潮を向かえるシーバス日和♪

f:id:tengudo_staff:20181123104041j:plain

秋はシーバスが産卵前の荒食いをする時期♪ 

シーバスの居場所・タイミングさえ見つければ

セイゴの数釣りから大物の期待も出来ます!

さぁ、3連休はシーバスへGo~!!

 

ルアー釣りって投げているだけでも楽しい♪

しかも!広範囲を効率よく狙え、

エサより釣れちゃうことも!? 

いつもは「エサ釣り」って方も一度!

ルアー釣りに挑戦してみませんか!?

f:id:tengudo_staff:20181102143858j:plain

 身近な場所で、フラッと釣りに行けて♪

年中楽しめる「シーバス釣り」を、始めてみませんか?

お手軽♪オカッパリシーバス釣りに関しては岡崎大樹寺店までどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ