天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

矢作川 シーバス調査 今年のお盆はシーバス日和 岡崎大樹寺店

 岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

今週は「一発!大物狙い!!の聖地 矢作川」へ。

f:id:tengudo_staff:20210729205900j:plain

今回も「足場のイイ土手」から「普段着のまま」お手軽に狙えるポイントをパトロール。

矢作大橋より更に下流へ。

f:id:tengudo_staff:20210729205923j:plain

こちらも護岸されたコンクリート。

スニーカーや長靴でもOK!

f:id:tengudo_staff:20210729210008j:plain

小場所が多い衣浦周辺と違い、広大なフィールド。

f:id:tengudo_staff:20210729210124j:plain

遠くまでルアーをカッ飛ばし広く探るために、バイブレーションやテッパン等が

扱いやすいと思います。

f:id:tengudo_staff:20210729210256j:plain

お客様より衣浦シーバス釣果報告

明暗部にルアーを流し込んで仕留め1匹! 報告ありがとうございました。

f:id:tengudo_staff:20210729210457j:plain

もうすぐ夏休み!

今年のお盆休みは満潮が夜間帯に重なり、

足元まで潮が満ちストレスなく

夜釣りを楽しめる絶好のシーバス日和★

f:id:tengudo_staff:20210729210443j:plain

 

PS:衣浦シーバスと衣浦チニングの釣果が本日の中日スポーツに掲載されました。

f:id:tengudo_staff:20210730103533j:plain

昼間は暑くても夜釣りなら涼しく快適!

さぁ~夜釣りへGo~~~♬ 

 

岡崎大樹寺店では

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

岡崎大樹寺店 カガ 

Tel:0564-28-2911