天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

安城店 伊勢湾ジギング トップガン衣浦 釣果報告

伊勢湾ジギング トップガン衣浦 釣果報告

 

大物を求めて伊勢湾へ!!

 

こんにちは 安城店 カワイです。

先日、 トップガン衣浦さん(TEL:090-4213-7320)

で出撃してきました♫

 

鳥山を参考にして、ポイントを偵察!!

ベイトが中層にうじゃうじゃと映っていかにも喰いそう~

 

ワンピッチジャークを刻むと

ドンッ!!

image

元気いっぱいのワラサをゲット♪

 

潮変わりのタイミングで、船長が「食うぞ!」といった瞬間

ドッカーン!!

f:id:tengudo_staff:20210814014454p:plain

フッ・・・やっちまいました⤵

 一切、止まることなく針を外していきましたよ。

 

時合を逃したようで、反応なく時間が過ぎていきます。

しかし、所々で水面でベイトが追われサワラジャンプ!!

image

フォールで止まる会心のアタリでサワラ♪

 

結果は・・・

image

イイ感じに水揚げできました★

 

皆さまも暑さ対策は万全にして、

アツイ夏の伊勢湾ジギングへGO~!

 

 そして!

今回も『頑鉄Z』天狗堂 特注カラーが大炸裂!!

f:id:tengudo_staff:20190726013855j:plain

 それもそのハズ!

伊勢湾の鉄板カラー赤金緑金ニコイチにした激アツなカラーなんです♪

ホント、イイ仕事してくれましたワ♪

 

 

天狗堂 安城店では

おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

オフショアファン皆さまの

ご来店お待ちしおります♡

 

報告者 安城店 カワイ

TEL:0566-77-3532