天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、釣りに行く予定の日が爆風で、全く釣りに行けていません。

昨日・今日のような日に巡り合える日が、早く来て欲しいです。。。

さて、サーフでも・オフショアでも青物の釣果が良くなってきております!

青物の引きは強烈で、一度体験してしまうと、あの引きをまた味わいたくて、釣りに行きたくなるんですよね~

皆さんにも、あの強烈な引きを体感して頂きたいので、ぜひ、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

分からない事などが有りましたら、気軽にお尋ねくださいね~

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20211121100325j:plain

シマノ エクスセンスBB

 

大変お待たせいたしました。実に約1年ぶり?のエクスセンスBBが入荷しました!!

十二分な剛性や巻き心地などを備えながら、アンダー2万円で買えてしまう!

即完売間違いなしのリールですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211121100406j:plain

シマノ ナスキー

 

こちらも大変お待たせいたしました。新製品のナスキー入荷しました!!

価格は据え置きながら、最新技術を余すことなく搭載したコストパフォーマンスに優れたモデルとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211121100257j:plain

DUO タイドミノースプラット140SF

 

今、盛り上がっているサーフでの青物狙いにオススメのタイドミノースプラット140SF入荷しました!!

ロングセラーモデルのタイドミノーを、さらに改良し、究極のスタンダードを目指して作られたスプラット

コノシロパターンのシーバス攻略にもオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211121100314j:plain

シマノ シュートジャーク

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211121100336j:plain

シマノ シュートスピード

 

伊勢湾での盛り上がりを見せているサワラキャスティングゲームにオススメのシュートジャークとシュートスピード入荷しました!!

特に、この時期に釣れるサワラは、産卵前に栄養を蓄えており、脂もノリノリの絶品ですよ~

是非、一度狙ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211121100349j:plain

シマノ ネッサアサシン

 

サーフでも人気のサイレントアサシン140Sをサーフ仕様に特化させたネッサアサシン入荷しました!!

どれもこれも実績カラーばかりで、投げる前から釣れた気分!?

ドンドンと良くなってくるヒラメゲームにオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。