天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

お待たせしました!キッカー太刀魚チューン少量入荷しました。

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

問い合わせいただいておりましたキッカー太刀魚チューン240g入荷しました!

今回入荷したカラーはこちら!

 

・レインボー5

・パープルブラック

・パープルエッジグロー

上記3色です。

 

 

先日の釣行でも、レインボー5は良く掛かりましたよ~

 

キッカープラス65gは、もう少々お待ちください。

また、入荷しましたら、ブログアップさせて頂きます!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。