天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦シーバス ベストシーズン突入♬

知立店 衣浦シーバス ベストシーズン突入♬

知立店 上杉です。

程よく水温下がって、ベストシーズン突入♬

衣浦にシーバスのデイゲームに行ってきましたよ!

 

潮通しがよく小魚のベイトが多い(周辺の方の釣果で、アジやカタクチイワシの群れが確認できました!)エリアで、ド定番のミノーを通してガツン!!と連発!

38cm~46cmまでを2桁♬

目測65cmくらいのシーバスのチェイスも有りました♬

手軽にチャレンジ出来て、身近に大物が釣れちゃうシーバス釣り🎣

メチャ楽しいですよ!!

気候の良い秋は、昼も夜も楽しめるシーバスを始めてみませんか?

お手軽に釣りを始められる、「釣具レンタル」も大好評!

シーバスタックルもラインナップ♬

f:id:tengudo_staff:20220309185204j:plain

知立店 Tel:0566-82-0801