天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本店 2023シーズン平谷湖釣行

豊田本店 石川です。

4/9(日)に、2023シーズンがオープンしたばかりの平谷湖フィッシングスポット様へお客様と行ってきました。

 

hirayako.com

 

当店から、車で約90分で到着できて、ロケーションも抜群のオススメの管理釣り場です。

管理人の服部様も優しくて、施設も常に綺麗な状態がキープされています。

 

 

さすが長野県だけあって、まだまだ寒さが残っており防寒着は必須です。

 

お客様も私も朝一の放流用に2g前後のスプーンをセットして、7時の開始の合図でキャスト開始。

 

オープンしたてで放流の効果もありバンバンあたりがあります。

ファーストヒットはお客様のスプーンにドスンと!!

 

私も負けじと後を追います!!あまりにも好調で写真を忘れてしまいました。

 

放流爆釣タイムが落ち着いても、2g台のスプーンの金残しローテで釣れ続いてくれました。

 

 

お客様から『短時間でランディングの上達を感じられて楽しい』とのお言葉を頂きました。

 

途中で、越冬したであろう大型のニジマスがヒットする嬉しいハプニングもありましたが、オープンからクローズまで一日楽しめました。

 

お客様から『間違いなく過去最高の釣果でした。』との嬉しいお言葉を頂きました。私のカウンターも87匹キャッチとなっており、爆釣の釣行会となりました。

 

豊田本店では、管釣りコーナー拡大中です。

 

・管釣りをしてみたいけど、なにを揃えていいかわからない。

・管釣りを始めたけど、なかなか釣れない…

・管釣りはどこに行ったらいいかわからない。

 

そんなお客様こそ、当店をご利用下さい!!

ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください!!

 

以上、スタッフ石川でした。