天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 リバーベース塩瀬に行ってきました!

夏本番! 

夏休みの思い出作りにオススメ!!

 

 

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

今月末辺りから、お子様の夏休みに家族でどこか出かけようか!とお考えのお客様にオススメスポットのご紹介!!

6/17に新規オープンしたリバーベース塩瀬

www.riverbase-shioze.com

 

こちらの施設は、キャンプと釣りを同時に楽しめる新しいキャンプ場です!

アウトドアブームで、釣りもキャンプも楽しまれる方が増えており、どちらも楽しめるのはうれしいですよね~

 

 

オートキャンプサイトとBBQ場(7月より使用予定)の写真です。

オートキャンプサイト内にBBQ場もあり、キャンプとBBQと楽しめるようになるとの事!

また、大自然に囲まれており、外灯などの無い為、晴れた日の夜は綺麗な星空が楽しめます!

さらに、野生のシカにも出会えるらしく、非日常を味わえるスポットですよ!!

 

 

管理釣り場の写真です。

ルアー・フライテンカラエサ釣りが楽しめる管理釣り場です。

今回中村は、ルアーで楽しんできました!

その時釣れた魚がコチラ!!

ニジマスホウライマスの2種類釣る事が出来ました!!

ホウライマスは、愛知県の鳳来養魚場で発見された突然変異種で、管理釣り場では珍しいですよ~

また、今回は釣る事が出来ませんでしたが、アマゴも放流されています。

この時期に営業されている貴重な管理釣り場ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

 

魚捌きスペースも完備されているので、釣った魚をその場で塩焼きに!

そんな贅沢な楽しみも出来ちゃいますよ~

チラシを頂いてきましたので、気になったお客様は是非店頭でご確認くださいね!

 

 

只今天狗堂全店では、半期に一度の大還元祭を開催中!!

買うのも売るのも超お得になるセールとなっております!!

是非、このセールをご活用頂き、お買い得に欲しかった釣り具をゲットしてくださいね!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。