天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 エリアトラウト入荷情報!!

こんにちは。!

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

この週末で一気に気温が下がり、秋を通り越して冬が来たようなですね!

これから盛り上がりを魅せてくるエリアトラウト商品が入荷してきましたので、ご紹介!!

 

 

ロデオクラフト×タックルハウス

シケイダー 1091

 

入れ食い(1091)になっちゃうカラーだから、この名前が付いた!?

そんな1091カラーのシケイダーが初入荷しました!

スプーンには出せないスローな巻きで食わせる事が出来、沖の表層攻略にオススメ

 

 

ヴァルケイン

シャインライド 1091カラー

 

これからのボトム攻略にオススメ!シャインライドの1091カラー入荷しました!

ボトム付近をダートアクションで魅せて、活性の高い個体を効率良く釣る。

冬場のトラウト攻略には欠かせないプラグですよ~

 

昨日、近隣の浜名湖フィッシングリゾート様がトラウトポンドオープンとなりました。

先週は、日進総合運動公園のプールトラウトもオープンし、いよいよ本格なトラウトシーズンに突入です。

是非、皆様もチャレンジしてみて下さいね~

 

 

只今、天狗堂全店では冬のボーナスセール大還元セールを開催中!!

・特定のお買い物ミッションをクリアして、ビンゴを揃えよう!

揃ったビンゴの数に応じて値引額が上がっていき、最大5,000円引き!!

・当社指定のロッド・リールが、平常価格より最大50%オフ!!

・天狗堂公式LINEにて、セール期間限定クーポンを配信中!

クーポンの一部をご紹介!

①店内クーラーが、レジにて10%オフ

②店内防寒ウェア各種が、レジにて10%オフ

③1会計限り!会員ポイントが10倍

等がございます!かなりお買い得な内容ですよ~

 

・セール期間限定! 買取金額の10%分の金券をプレゼント!

売ってもお得なセールとなっております。

是非、この機会をお見逃しなく!!

 

 

以上、スタッフ中村でした。