天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本店 浜名湖フィッシングリゾート釣行

豊田本店 石川です

お客様と一緒に、浜名湖フィッシングリゾート様へ行ってきました!!

www.hamanako-fr.com

 

今回ご一緒したお客様は、初場所ということもあり目標を設定して楽しんで頂きました!!

 

朝いちばんのサーチは、VALKEINのアストラル2.4gを使用

アストラル2.4gでアタリが遠くなった際には、アストラル1.6gハイバースト1.6gとつないでいき快調に数を伸ばしました

同行したお客様もアストラル2.4g、ハイバースト1.6gでしっかり釣って頂きました!!

 

スプーンで厳しい時間帯はミノーのストップ&ゴーの浮上アクションが好反応!!

この日の釣果の8割はミノーだったんではないかというくらい見事にはまってくれました!!

 

この日の私の釣果は『57匹キャッチ』

同行したお客様は目標の『30匹』を見事達成していました

 

普段とは違う釣場の魅力を知って頂けて、良い釣行会となりました!!

 

エリアトラウトビギナーのお客様もステップアップをご検討中のお客様も、是非当店をご活用下さい。

管理釣り場に通っいるスタッフが常駐しておりますので、お気軽にご相談ください!!