天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査 コノシロ始まりました♪

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。

本日、朝に吉良サンライズパークを調査してきました♪

f:id:tengudo_staff:20171125110912j:plain

 天気は快晴、風もなく穏やかな朝です♪

 早速近くでサビキ釣りの方へ釣果を伺ってみました。

f:id:tengudo_staff:20171125111110j:plain

 サイズアップしてきたセイゴ

f:id:tengudo_staff:20171125111115j:plain

 冬のサビキ釣り出の定番ターゲットコノシロが釣れていました♪

f:id:tengudo_staff:20171125111323j:plain

 風がなかった日ですが、冬の堤防で活躍するインターラインを使用していました。ガイドが無いので風のある時や、サビく時に竿先に糸が絡むことがないですね♪

f:id:tengudo_staff:20171125115901j:plain

 多い方ではこれぐらい釣られていました!

f:id:tengudo_staff:20171115172413j:plainf:id:tengudo_staff:20171115172410j:plain
 本日は見られませんでしたが、イワシやサッパも釣れるのでファミリーや初心者の方にもおすすめです♪

 大樹寺店では本日の釣果が出せるようなサビキ仕掛けや、入門タックルをはじめ、トラブルレスなインターラインを竿や一万円以下の一流ブランド堤防竿など釣り公園で楽しめる各種道具をラインナップ中!

 現地の詳しい情報や周辺のレジャー情報もありますので、釣りに行かれる際はお気軽にお寄りください♪