天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

半田店発 半田店周辺根魚調査に行ってきました!

こんにちは 半田店 水野です。

 

先日、根魚調査に行ってきました。

 

今回は半田店から車で40分程、知多方面に向かいました。

 

今週は気温もだいぶ暖かく、防寒要らずの夜風の気持ちいい日でした

 

風も少なかったので軽めのジグヘッドで表層を探ると...

 

f:id:tengudo_staff:20180317185105j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20180317185439j:plain

 

メバルやタケノコメバルのご登場!!

小ぶりでも元気のいい引きの根魚は年中遊べるオススメの釣り!!

 

特にこれからの時期は、産卵明けの良型が期待できる絶好の根魚シーズン

 

ぜひ皆さんも出掛けてみてはいかがですか?

 

半田店では根魚をめいっぱい楽しむ為のワームやプラグ

フロートなどをしっかり取り揃えていますよ!

 

またこれから始めたいけど、いきなり道具を揃えるのは・・・

釣りをやったことない友達を誘っていきたい!!

そんな方には【釣具レンタル】

f:id:tengudo_staff:20180317190530j:plain

 

半田店では、取り合えず釣りを始めたい方の応援の釣具のレンタルを扱っております。

根魚だけでなく、シーバス、堤防釣りなど

 

釣りシーズン開幕!! 皆様のご来店をお待ちしております。

 

                     天狗堂半田店 水野

                     半田市乙川吉野1-1 TEL0569-26-2781