天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

西尾店 シマノ・フリーゲーム入荷しました!

西尾店スタッフ谷川です。

普段お客様の接客中に、「1本でどこでも何でもできるコンパクトな釣り竿ありますか?」と聞かれる事が多々あります。

今までなら「そんなもの無いです(笑)」と即答していたのですが、その願いをほぼ叶えるロッドがついに現れてしまいました!

f:id:tengudo_staff:20181118174808j:image

 「シマノ フリーゲーム

短く畳めるコンパクトロッドでありながら、2本繋ぎのルアーロッドと変わらないシャキッと感を実現!幅広い用途に対応する万能竿です。

先ほど願いを「ほぼ」叶えると言ったのは、さすがにトラウトなどの小場所・小型魚狙いと、シーバスなどの大場所・大型魚狙いとを1本でまかなうのは若干キビシイため、メインで行くフィールドなどで最適の1本を選ぶ必要があります。f:id:tengudo_staff:20181118174823j:image

何よりこのコンパクトさ!ヒップバッグに最小限の道具を詰め、これだけ持ってけば釣りができるお手軽感!これが最大の魅力ですね。

初級者の方だけでなく上級者のサブロッドとしてもオススメ!釣り好きなお父さん、旦那さん、彼氏さんへのプレゼントにも最適な程よいプライス!

お気軽に見に来て下さい!

 

天狗堂西尾店

TEL 0563-55-0300