天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店 タコ釣り 開幕!!

高浜店の大島です

 

今回は今からがシーズン

タコ釣りに行ってきました🐙

 

タコが釣れている情報を聞いてから、ずっとウズウズしていると

有本船長からタコ釣りに行くと聞き、急遽参戦!!

心を読まれたッ!? 

www.arimotomaru.com

 

 

前日の雨で若干の濁りがあり、風はビュービュー

船が流され、さぐりにくい状況のなか釣れたのはかわいいタコでした

 

使ったエギはシマノのタコマスター フラッシュブーストです

ハヤブサのパルパルスッテも良かったです

この日は、白や緑のエギがタコに人気でした

 

また、香りつけも効果大です

この日は思った釣果を出せませんでしたが、違う日は一人30杯以上釣った人も!

今年のタコは期待大です

 

高浜店ではタコ釣りを応援中!!

タコマスターも残りわずかですが残っています

お得なセット品もご用意

カスタムパーツもありますよ

 

リベンジは梅雨明け

釣果、期待しててください

以上 大島でした。