天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店【釣果情報】牛尾魚を捕獲せよ!【三重】

どうも!

大樹寺店のクマです!

 

今回は、釣果情報が急上昇中の三重県へサーフに行ってきました!

 

ルアーは、フリッパー32gツレギスGBを使ってマゴチを狙います!!

 

早朝4時頃に浜IN!

 

多くのアングラーで賑わっておりましたが、なかなか釣れていない様子でした。

情報と思ってたのと少しショックを受けて投げてると…

 

ゴ、ゴンッ!!!

強烈なアタリが…

\デ、デーン/

 

46cmのマゴチを釣り上げることに成功しました👏

 

ロッド:オーバーゼアAIR 1010M/MH

リール:22カルディアSW4000D-CXH

 

それを機に、周りもボコボコ釣れ始めます。

情報通りのマゴチフィーバー☆でした!

 

釣ったマゴチは、唐揚げと刺身(ポン酢)にして頂きました🍴

 

サーフでは、ルアーでヒラメ・マゴチ・青物などが狙えます。

時にはとんでもない大物も釣れる可能性もあります。

サーフには、夢が詰まってます。

 

大樹寺店では、サーフを始めていみたい!

という初心者向けのお買い得セットをご用意しております。

 

詳しくは、スタッフまで!