天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 春のタイラバシーズン到来!!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

 

日中の気温も暖かくなり、過ごしやすい春の陽気になってきましたね!

の釣物といえば、真鯛

そんな真鯛をタイラバで狙ってみませんか?

この時期のタイラバの魅力と言えば、大型が狙える事!

(※以前の釣果写真です。 敦賀 一美丸様にて)

 

産卵前の荒食いで、警戒心が強い大型の個体も狙えるんです!

タイラバは『落として巻くだけ』で、難しい操作が無いので、初心者の方にもオススメ!!

また、ヘッドやネクタイの組み合わせ次第で、釣果が変わる奥深さも有り、やり込めばやり込むほど面白さを感じられる釣り方ですよ~

 

 

 

 

岡崎大樹寺店では、シーズン到来に合わせて、タイラバコーナーを作成しました!

伊勢湾タイラバから敦賀・御前崎・三重などのディープタイラバまで対応出来るラインナップとなっております。

これからドンドン良くなってきますので、釣行に行かれてみてはいかがですか?

分からない事などは、お近くのスタッフまで、お気軽にお尋ねくださいね~

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。