天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

西尾店 矢作川 西浦 シーバス 調査 !

こんにちは!西尾店・谷川です。

次第に秋の気配が深まる中、今週もシーバス調査に行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20210923135156j:image

今回は矢作水系河川を調査。シンキングペンシルで広範囲に探っていくと・・・

 

 

 

 

開始10分でヒット!

 

 

 

・・・したものの、ジャンプもせずひたすら重い引きとの格闘。

これは完全にエイ・ボラ・鯉の外道御三家のどれかのスレ掛かりですね(泣)寄せてはこれたのに挙句の果て足元で何かに擦れて切られてルアーロスト・・・(T_T)

早々と戦意喪失したので、西浦方面まで走り、

f:id:tengudo_staff:20210923151524j:image
f:id:tengudo_staff:20210923151528j:image

ライトゲームでタケノコメバル&チーバスたちと遊んできましたとさ笑

傷ついた心を癒やしてくれるいいヤツらです♬

f:id:tengudo_staff:20210914173535j:image

天狗堂西尾店ではまだシーバス用の竿やリールをお持ちでない入門者に向けて、3グレードから選べるシーバス直行セットをご用意しております!スタンダードクラス、プレミアムクラスはPEライン、リーダー、スナップ、ルアーを全て装着・結束済みな上、西尾店自作のシーバス入門マニュアルも付いております。

 

県をまたがず近場で、人の密集を避けて、気軽に遊べるシーバスフィッシング。

こういう時代こそ、なにか心が安らぐ趣味が必要なのではないでしょうか?

西尾店ではシーバスをはじめ、あらゆる釣りのビギナーの方たちを徹底応援いたします!

 

天狗堂西尾店

TEL 0563-55-0300