天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

西尾店 今週の新入荷ルアー & 中古ルアーコーナーリニューアル ご案内 !

こんにちは!天狗堂西尾店・谷川です。

今週のシーバス調査はセイゴサイズのバラし1回で丸ホゲりでしたので

今週は釣果情報をお休みして新入荷ルアー情報です!

 

クレイジーオーシャン 「ティップランナーchibi」

夏のシーズン初期に最適な2.5号サイズのティップラン用エギ!普通にキャスティングできるくらいの軽さのため、オカッパリでも深場を攻める時や、ショアティップランで狙う時に最適です!

 

ハヤブサ 「ジャックアイ サワラスピン」

今までも「マキマキ」のサゴシ・サワラチューンという商品はありましたが、これは後付けでなく設計段階からサワラキャスティングのために作られた商品!

今年は未だにサワラ釣れてるようなのですぐにでも試せますよ!

 

パームス 「アユネット」

近年またたく間にブームとなった、ルアーで鮎を狙う「キャスティングアユ(アユイング)」。その専用鮎タモがパームスより登場!洒落たデザインにカールコードも付いて、しかも超お値打ち価格・・・ ルアーマンでなくて従来の友釣り鮎師さんたちの間でも大人気になってしまいそうです(笑)

 

そして今週西尾店では

中古ルアーコーナーを整理してリニューアルしました!

このようにネットに横1列に引っ掛けて、ひと目で何のルアーかが分かって選びやすくなりました!今までのように袋に入れて重ねて陳列してしまうと何があるか分かりにくいですものね。今まで見逃してた掘り出し物が見つけられるかも?

ワイヤーベイト、ラバージグも台紙を入れてより分かりやすくなりました!

何か気になるものがあった方は是非今週もお越し下さいませ。

 

天狗堂西尾店

TEL 0563-55-0300