天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓

f:id:tengudo_staff:20170729155314j:plain

シマノの新製品『ソアレ Ci4+』です!

 メバリングやアジングなどのライトソルトゲームに人気のシリーズが待望のモデルチェンジ! 

このリール とにかく軽い! 2000サイズで180g 小型の500サイズは驚きの140gを実現! シマノ独自のGフリーボディを採用し実際の重量以上の軽快な使用感です!

リールの心臓とも言えるギアには耐久性に優れた『HAGANEギア』を採用!

ハンドルを回した時のなめらかな回転は感動もの! さすがはギアのシマノさん!

 

 

f:id:tengudo_staff:20170729155349j:plain

軽量化にも貢献している『NEWマグナムライトローター』の採用で回転レスポンスも抜群!   さすがはクイックレスポンスシリーズ!

 

f:id:tengudo_staff:20170729155532j:plain

 目を引くハンドルは軽量なCi4+素材を採用! 軽量化による操作性の向上だけでなく見た目も大幅に向上!! もちろんモデルごとに最適な長さのハンドルを抜かりなく採用しています!

 

f:id:tengudo_staff:20170729155819j:plain

 

目立たない存在ですがコーティングされたシマノ独自のワンピースベールアームと糸ヨレを軽減するラインローラーのコンビにより、やっかいなライントラブルを大幅に軽減!  ナイトゲームが多い釣りではありがたいです!!

 

さらにC2000SSPGと2000SHGにはリールへの防水性を高める防ぐ撥水テクノロジー『コアプロテクト』を採用し、スムーズな回転性能が持続!

 

シマノの最新テクノロジーがぎっしり詰まったNew『ソアレ Ci4+』

ライトソルトゲームがますます楽しくなる事間違い無しですよ!

 

 

岡崎光ヶ丘店 鈴木